昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2075

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2075 不謹慎ですが、もう、楽しい! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/18 22:43     
ララミーさん、
情報ありがとうございました。
へ〜〜っ!って初耳です。そうなんですか〜〜!

翠礼院さん、

有り難うございます。では、やめずに・・・。
あなたが、精神的にかなりやばいと言っているのに
不謹慎なんですが、もう、あなたの書き込みが楽しくて
思わず笑ってしまい、私の憂さも吹き飛んでしまいました。
有り難うございました。面白かったですよ、本当に。
だから、面白ろおかしく語り合って、JWの組織のことなんか
笑って許しちまいましょうよ!(え、そう簡単にはいかない?)
そう言えば、思い出しました。いつだったか、巡回大会の時かなにかに、JWになる前に皇室で、現在の皇太子の侍女だか、教育係だかを
していいた、と言う姉妹が経験談を語っていました。
うわさですが、皇室も、表向きは神道ですが本当は
キリスト教らしくて、聖書の研究をしているとかいないとか・・・。
それは、日本人が消えた10部族の子孫ではないかと言う研究をしているサイトで見つけた情報ですが、ダヴィデの石棺に菊の御紋が
彫られていて、皇室の先祖はユダヤではないのか?・・・
と言うところから来ているらしいのですが・・・。
いろいろ面白いですね〜〜。JW組織なんて目じゃないですよ。
もう、忘れましょう!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る