昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2080

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2080 かえるさん、ありがとう! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/20 16:46     
かえるさんも、おひさ〜〜ってカンジですね!また、よろしくです。
@の数字二桁の二人組アーティスト?誰だろう?
Aの、Y田E作?あの、<マネーの虎>の助っ人役だった?
  (確かに一時期、マスコミから姿消していたね。)
Bへ〜〜!ホント?!これ初耳です。
Cそうらしですね、どうも。昔、歌手でしたよ。
  (<アカシアの雨がやむとき>とか、< 息子の名前を思い出さないのよ、私。年だね〜〜!!
 なんだっけ?なんとか、とも、なんとか・・・あ〜〜!だめだ!
 誰か教えて!(息子、ムチされたことあるのかね?イヒヒ     ヒ・・・。)
 かえるさん、S本R一のこと詳しく知らない?
 どこかから情報が入ったら、夏休みの方に持ってきてね!
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る