昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2085

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2085 この人も! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/21 09:39     
みなさん、いろいろな情報有り難うございます。
へ〜〜!ってかんじで、ミーハーおばさん大喜び!
若い人たちは知らないかも知れませんが、相撲界出身の
M谷親方がいましたね。体が大きくて、目立っていたそうですが。
この方のことは、週刊誌などでも取り上げられていました。
(もう、ずいぶん前ですが)
今はどうなんでしょう?もしかして、ここを見ていたりして・・・。
親方、済みません、名前出しちゃって。
他の有名人の方、もし見ていたら、ごめんなさいね。
笑って許してやってください、ませ、ませ。
ご一報くだされば、幸いに存じます。
それから、かえるさん!二桁の二人組って、もしかして
(18+1)を日本語で発音する、あの人達のこと?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る