昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2096

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2096 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/25 00:28     
JWって、世の人以上に、噂好きだし、恐ろしいところがあるかも知れませんね。一度先入観を持って見られたら、噂が噂を呼んで
色眼鏡で見られて居られなくなってしまう世界でもあると思います。
あ〜!バカみたい!って思ってしまいますが・・・。
ある時、野外奉仕の時に、みんなでぞろぞろ道を歩いていたら
不活発の姉妹が、向こうからやってきて、私に<しまい〜!>
と親しげに、語りかけてくれたので、こっちも<あら、姉妹元気?>
と言って、少し立ち話をしました。
この後、そこに居合わせた、姉妹達は私によそよそしくなりました。
こんなばかばかしいことばかりで、もう、本当にいやになりました。
何なんでしょうね!このばかばかしさ!
他にも沢山あります。この手のばかばかしい話が。
こんな経験したことある方いますか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る