昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2108

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2108 結局は・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/27 01:30     
ララミーさん、本当に恐ろしいことですよね。
でも、今ちょっとJWモードに入ってしまいました。
あ、いかん、いかん・・・。
思い出してしまいました。ほら、JWって、
<知る権利のない人に真実を伝えなくてもいい>っていう、
JW特有の、何て言うんでしょう?ご都合主義?
JW組織を守るためなら何でもありなんですよね!
しかし、全てをご存じの天の神がそれをどう裁かれるか・・・。
だって、よく、宗教を持っていない人や、信仰心のない人でさえも
<おてんとうさまがお見通し>とか、<おてんとうさまが見てら〜い>なんて言っていますものね。(A香M代と、Sチーの件とか)
特別な宗教に入信していなくたってみんな<良心>というものを
持っているんだから。
早くJWの人にも気づいて欲しいですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る