昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2123

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2123 ムチについて 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/28 16:59     
りょうさんへ

 初めまして。さふらんと申します。よろしく。
私は1世の母親で、今は脱JWですが、確かに悔いています。
あなたのおっしゃる通りです。今でもJWのせいなのか
自分自身がいけなかったのかわかりません。
しかし、子供は確実に壊れています。
今現在のJWの実体はわかりませんが、表向きは、かなり変わってきたようですね。変わりつつあるのではないでしょうか?
正直、私は気分が悪くなってしまうのです、この話は。
ですが、個人的には、壊れてしまったという子供のへの、親の罪としての十字架を背負って生きて行くしかないと今は思っています。辛いです、実際。親も子も辛いのです。
あなたは、壊れていたけど今は元気のようですね。良かったですね。
これからもここに参加して、いろいろ教えてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る