昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2125

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2125 ごめんなさい。気にしないでくださいね。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/29 08:44     
ごめんなさいね。私、<ムチの話は気分が悪くなる>なんて書き込んでしまったので、気にして何も言えなくなったしまった人がいるかも知れませんが、どうぞ気にしないで、ムチについて言いたいことを言ってくださいね。みなさん、思いやりがあって優しいから、きっと、気を遣ってくれちゃうかも知れませんが、大丈夫ですからね。
心配しないで、どんどん書き込んでくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る