昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2220

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2220 おもだかさん、ごめんなさいね。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/02/11 14:07     
おもだかさん、ごめんなさいね。あなたが、<夏休み>で書き込んでくださったことを、私がネタにして川柳など詠んでしまっただためにあなたの問いかけがうやむやになってしまったようで・・・。

そこで、この話は、かなりシビアなことだと思うので
もしよかったら、ここでもう一度みなさんに問いかけたいのですが。

私は、<夏休み>の方では、希望のないコメントを書いてしまいましたが、2世の方々の中には、もっと希望的観点を持っていらっしゃる方や、ご自身の経験を交えて、おもだかさんを勇気づけられるかたが
いらっしゃるのではないかと思うのですが、いかがでしょうか・・・
宜しくお願いいたします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る