昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2229

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2229 結局、聖書ってね・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/02/13 02:34     
覚えていませんか?研究していたころ、あるいは、研究生だった頃
<JWの組織を通してでないと、聖書は理解できない、だから、
集会や、ものみの塔研究に参加しないといけないんだ>ってなことを言われて集会を支持し、ものみの塔研究をしていましたよね。
あれは、ものみの塔が聖霊に成り代わって、色々指示をしているんですね。だから、聖書というのは、聖霊の助け(JWではない)がないと、唯、単に意地悪な神としか思えない読み方になってしまうと思います。ですから、私も、助けることは出来ません。聖霊ではありませんので。一人一人が、聖霊の助けをいただき、理解していくのです。
聖霊をいただけると、理解できます。全て、神の愛から来ていることだと受け取ることが出来、感謝できます。
私は、そうとしか言えません。そう言う読み方が出来ない限り、
聖書を気にしなくて良いのだと思います。神は愛です。
これは真理です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る