昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2253

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2253 司会者の言うなり 投稿者:さふらん 投稿日:2003/02/16 01:00     
翠礼院さん、ども。
本当にそうですよね!実は、私もつらつら考えてみると、
全てが司会者の言いなりだったな〜〜〜!!!
それを思うと、確かに、自分を<この、おおばかものめ!>と。
当時研究したいた書籍に、<ご自分で良くお調べになってみて下さい
>なんて書いてあったにもかかわらず、世のキリスト教関係の事を話題にすると、即、<世のキリスト教はサタンだから>と言う返事が返ってきて、自ずと調べられないような雰囲気でした。
なんか、司会者を喜ばせるだけに言いなりになっていたような気がして、思い出すと、確かにムカツク思いですよね!翠礼院さん!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る