昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2366

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2366 Re:>エホバの証人問題 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/01 13:29     
basket caseさん。はじめまして。URLを貼り付けさせていただいた
さふらんと申します。宜しくお願いいたします。
勝手に使わせていただいてすみませんでした。
basket caseさんは、ここは初めてですか?以前にも来られたことがありますか?
>
> http://ww91.tiki.ne.jp/~oka_megumi/exjehovah.html

> おや、これは私が作成したものですね。
> その後プッツンしてしまいましたが。
> というわけで元ハンで失礼します。

では、これは、basket caseさんが翻訳してくださったのですか?
いずれにせよ、有り難うございました。
また、なにか情報がありましたら教えてくださいね。
また、ここにも来てくださいね。宜しくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る