昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2384

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2384 こちらならよかったのですね。 投稿者:hlo 投稿日:2003/03/02 23:50     
 まずは・・。>ゆーじさん
>彼は生IPで接続してるけど、ネットは完全匿名の無法地帯って
思いこんでるのかな? わざわざ神戸からご苦労なことです。
 あなたが知ってて知らないわけ無いですよぉ。確かに他の人はあんまり関心ないんだけど、あなたのプロフィール読んでて悲しくなっただけで。特に叩くつもりも無いんですが、ただ組織が、とか、母親が、とかなんか自分の過去に対して、余りにも他人に責任を押し付けすぎでね・・。
 あなたの人間性が、これまでの人生を歩ませた一番の原因だと思ったんです。あなたの視点で面白おかしく過去の出来事をつづったのでしょうが、余りにも曲解しすぎているところが悲しすぎますね。まぁあなたの感じたことの裏にはもっといろいろな意味があるってことですよ。
 あなたには分からないものがね。それが言いたかっただけです。
お気を悪くされたのならすいませんでした。

>他の方々
いちいちレスは望んでませんよ。あんたたちには。
「元」なにか知らんけど、ひとつの道を究められないことも情けないし、十分確信とか根拠を調べずに入信し、あげくにフェイドアウト、で、他人のせいにする。でてきてこんなとこに集まり恥ずかしくないのですか?
 あなたたちが一番変ですよ。われわれ普通の人からみれば!

>白雪姫さん
 あなたもでてきますか?いつでも謝罪いたしますよ。
 「元」なんていってるあなたに何を謝罪すればいいんでしょう?
 むしろ本質を指摘され、いらだってるだけでは?
 すべてご自身の決定すべてが、あなたによってなされたのです。それを組織がとかなんとか・・・。私、個人的に自分の責任を負えず他の人の責任とすることが大嫌いなんですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る