昼寝するぶた 掲示板過去ログ:hlo の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.2384 こちらならよかったのですね。 投稿者:hlo 投稿日:2003/03/02 23:50     
 まずは・・。>ゆーじさん
>彼は生IPで接続してるけど、ネットは完全匿名の無法地帯って
思いこんでるのかな? わざわざ神戸からご苦労なことです。
 あなたが知ってて知らないわけ無いですよぉ。確かに他の人はあんまり関心ないんだけど、あなたのプロフィール読んでて悲しくな...
No.2385 あっそれと。 投稿者:hlo 投稿日:2003/03/02 23:57     
私、クリスチャンでもないですから。そんなに若くも無いですし。
いじめられっ子でもなかったな。
現在、神戸市に中心がある組織の一員です。(宗教ではないです。どっちかといえば正反対の道理がまかり通っている組織です。)
No.2386 最後に。 投稿者:hlo 投稿日:2003/03/03 00:03     
 もし管理者以外が変なレスしてきて腹が立ったら、探しますよ。あなたのこと。
こちらそういう情報、仕事柄簡単ですから。逃げる人、追い回してますから。(笑)
            <極>
No.2388 浅はかな者に返答することには疲れます。 投稿者:hlo 投稿日:2003/03/03 00:21     
 >MANAさん
究めるのは、その道に対して確信がもてたときに決まっているだろうが。
 その確信が無いのに流されて歩む本人に問題がある。わからんか?読み取れ。

>十分な確信を得たり、根拠を調べるのは当然の話です。しかし、研究する相手が
...
No.2389 管理人以外はレスしないでね。 投稿者:hlo 投稿日:2003/03/03 00:23     

MANAさん、次は嫌ですよ・・・。

  <極>
   
No.2415 私は何にもしませんよ。 投稿者:hlo 投稿日:2003/03/03 23:45     
 >ゆうじさん
 確かに私は若いですねぇ(笑) ただ抜け目なく行動しますけどね。
私は何もしませんよ。私を名乗ったとしても、警察はなんにも動けないでしょう。
ゆえに告知----------------------------------
>ALL
...

ゲストブック 過去ログ

No.364 あまりにも。 投稿者:hlo 投稿日:2003/03/01 12:46 一般人で家族が現役 ♂    部外者です O型 20代後半 神がいても無宗教な人
管理者の思考の型の浅はかさに恐れ入る。かといって、証人全員が奥深い思考とも思えんが・・。とにかくプロフィールより伺える人間性が浅すぎて、読んだあと悲しくなりました。
 まして、40代とは。。。
No.366 しかし、無知な発言が多い。 投稿者:hlo 投稿日:2003/03/02 12:25 一般人で家族が現役 ♂    部外者です O型 20代後半 神がいても無宗教な人
 聖書をよく読めば以下のような発言は無いはずだ。
No.368 もうしわけございませんでした。 投稿者:hlo 投稿日:2003/03/02 23:58 一般人で家族が現役 ♂    部外者です O型 20代後半 神がいても無宗教な人
 以後注意いたします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る