昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2415

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2415 私は何にもしませんよ。 投稿者:hlo 投稿日:2003/03/03 23:45     
 >ゆうじさん
 確かに私は若いですねぇ(笑) ただ抜け目なく行動しますけどね。
私は何もしませんよ。私を名乗ったとしても、警察はなんにも動けないでしょう。
ゆえに告知----------------------------------
>ALL
もし今後hloさんと思われる人から実害を受けたと感じたときは私に連絡してください。

この掲示板はブラウザのソースからIPアドレスを見ることが出来ません。
ですから誰か個人を特定するためには、hloさんが掲示板のサーバーを不正に
ハッキングするしかないわけです。その時点で不正アクセス防止法違反になります。
ハッキングして個人を特定した場合は警察が捜査に動くに足る大義名分が立ちます。

プロフィールの最後の方にサバイバルゲームメンバーの集合写真がありますが、
私のいたチームは現職警察官がやたらと多い変なチームでした。この写真の中に、
現在警視庁で暴力団を担当する刑事がいます。この人はネット犯罪を捜査する
サイバーポリスの立ち上げにも関わった人ですから、この件で相談するのに最適
な人です。この人に相談して被害届を出す時点で、私は犯罪捜査に協力するために
hloさんのアクセスログを警察に提出します。

上記告知に何の拘束力もはっせいしません。(笑)
そのあなたの軽はずみな人間性、これが腹立たしいんですよ。




>神戸と言えば山口組、関東と言えば稲川会ですが、
伊豆の大親分の親戚が私が過去に乗った船の船主でした。
人間長くやってるといろいろな人と知り合いになれますよ。

あと、運転手をやっていた時期に一緒に仕事をしていた人が某暴力団の若頭で、
(No2組長みたいな存在)喧嘩のいざこざから出刃包丁で人を刺し殺して刑務所に
入って、仮釈放で出所してから仮釈放期間が終わるまで堅気の仕事をしてたんですが
たまたまその人と4年くらい一緒に仕事をしてまして、その時にあちらの世界のことを
いろいろ教えてもらいました。(現在その人は組に戻ってます)

ただのお知り合いなだけなのですね。
私がどのようなものかご想像にお任せします。いきがっている単なる一般人かもしれませんねぇ。(笑)
 ただあなたのいう知り合い程度の関係しか無いわけではないかもしれませんね。(笑)





まぁあなたがどんなかたでもいいんですが、あなたの特定の集団に対する偏見と浅はかな人間性に基づく見解を、このような公の場でおもしろおかしく語っていることに怒りを感じただけですよ。
 確かにあなたのおっしゃるとおり、感じ方の違いかも知れませんが。

それと、私のことを元2世と言っておられますが、クリスチャンではないですよ。
 別にJWを擁護しているわけでもなく、なぜ投稿させていただいたか、ご理解いただけたでしょうか? まぁこれ以上は単なる批判になりそうですのでやめときますね。 お騒がせしまして申し訳ありませんでした。

>Basket Case 様
あなた様にいってませんから。このような場でしか自分を表現できないものは黙ってなさい。
 それとも私の目の前で、もう一度お聞かせ願えますか?(笑)できないですね。あなたは。
 30代中盤で生き方も定まらず、私がJWの擁護者であり脅迫をしているという程度の読解力しか持たないあなたは黙りなさい。
 あなたのような人が、なんでも自分の決定の責任を他の要素に求めるんですよ。自分でしっかりたって歩みなさい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る