昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2465

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2465 あ〜〜、しんど! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/06 22:03     
は〜〜っ! 今日は、殆ど一日架けてばーねっとBBSを読んでいました。まだ、過去ログ1の、#600台です。あ〜〜しんど。
でも、読み応えありますね〜〜!このサイトを立ち上げる前の
ゆーじさんの、率直な意見や考え、Yさんとのやりとり、大空の浪人さんの、剣豪ぶり(何せ、桃太郎侍だから)は、ここで磨かれたのか?と言うぐらい、面白いです。う〜〜ん、JW問題の、良い勉強になりますね。でも、切りがないほど、続いていますね。
どういう見方をしたらよいのか分からないのですが、NO・1ってあるのでしょうか?どこまでスクロールしていったらよいのやら?
は〜〜っ!でも、面白くてやめられない!
ここに、あまり書き込みがないところを見ると、みんなも行っちゃっているのかなぁ?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る