昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2476

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2476 Re:カルトとマインド・コントロールのあま〜い関係 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/07 22:05     
大空の浪人さん、有り難うございました。
では、定義付けは出来ず、各個人がどう感じるかによって決まることであり、(JWに関して言えば)カルトだと思えばそうだし、
そうではないと思えばそうではない、と、こういうことなのですか?

それと、よくわからないのですが、どういう形であれば、大空の浪人さんは<救出カウンセラー>なるものを、認めたり、許したり、その労をねぎらったり出来ると思われますか?大空の浪人さんがその役を仰せつかったとして、浪人さんだったらどの様な方法で救出したいと思いますか?もし良かったら教えてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る