昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2489

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2489 うわ〜〜!! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/08 13:53     
みなさん、こんにちわ。今日も風が強いです。

大空の浪人さん、ありがとございました。少し覗いてみただけですが、ハード、ハード!!もう、おばさんには、付いて行かれない
世界でしたが、ここで、少し脳味噌のしわ伸ばしをさせて貰うのも悪くはないな〜〜、と思っていたところへ持ってきて、ゆーじさんが
ハード議論場所、しかも議論中毒の人専門(笑)(すぐ、大空の浪人さんや、目覚め太さん、サムソンさん(?)を思い浮かべてしまいました。(笑))の掲示版を作ってくださるという、渡りに船のお話。参加は出来ないと思いますがせめてROMさせていただき、色々勉強させていただきたいと思います。

ゆーじさん、有り難うございます。宜しくお願いいたします。
実は、もう一つ、そう言う専門用語や、聖句の飛び交う掲示版が
あるといいな〜〜、なんて思っていたんですよ!嬉しいです!
そうするとまた、ゆーじさんの仕事が増えてしまいますね。
今度、<専門用語の説明>なんていう場所も必要かな?なんて・・・。また、宜しくお願いいたします。

ララミーさん、<カルト><マイコン>の情報有り難うございました。やっぱり、JWって、立派な<破壊的カルト>の仲間入りをしていたんですね。3つの要素、全部当てはまりますものね。
すっごく、よくわかる説明でした。それにしても、本当にヤマギシ会
って、その後どうなったのか、元会員達はどのように今を生きているのでしょうかね?何故か、気になります。どなたかご存じありませんか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る