昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2501

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2501 tbirdさんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/09 03:04     
tbirdさん、はじめまして。宜しくお願いいたします。

<ゲストブック>の方で、ヤマギシ関連のサイトを教えてくださり有り難うございました。ヤマギシに関わった方々も、大変な思いをされたのでしょうね。とても他人事とは思えません。同じ<破壊的カルト>と言われているグループに属し、失望感や怒りを覚え、それでも
社会復帰をしなければならず、現実社会に適応して生きていかなければならない傷を負った者として、JWと共通するものがあるような気がします。

私は何も出来ない者ですが、せめて、知識としてだけでも知って、陰ながら、みなさんの応援をしたいと思っています。
また、色々勉強させていただきます。

tbirdさんも、もし良かったら<ぶた>に参加して、いろいろと、ご意見を聞かせてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る