昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2521

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2521 Basket Caseさんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/10 08:53     
Basket Caseさん、いろいろな情報を有り難うございました。
教えてくださった、URLを開けてビックリ!
アメリカって凄いと思っていたら、アメリカのJW施設も凄いですね。あれを見て、励まされる人も、つまずく人も、いるのではないかと思いました。まだ全部見ていませんが、日本人も、日本のJWも、
井の中の蛙なんじゃないでしょうかね?私たちの知らない海外のJWの実体を教えてくださる方として、Basket Caseさんの存在は有り難いです。また何か分かったら教えてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る