昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2548

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2548 Re:し(私)の記念式 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/14 00:49     
目覚め太さん、<議論ぶた>ではご苦労様でした。
少し、このカキコに対しての質問をさせてください。

> そこで記念式では、何を着て行こうか、お洒落をしようかなど、JW内では騒々しくなるわけです・

ここで、私は、アメリカの大会のの様子を思い出しました。
(Basket Caseさんが教えてくれたURLの写真からなんですが)
アメリカのJWは、水商売の女性のような肌を露出している服装をしていますが、今、日本のJWもそのような服装をしても白眼視されないのでしょうか?

> ちなみにJWでは基本的に記念式の写真撮影は禁止されています!
> 浮かれた雰囲気を出さないようにする為とのこと・・
> えっと思う、ここを見ている現役JWは、あなたの会衆の長老団に
> 確認してください・・支部からの手紙来ているはずですから・・

今のJWって、みなさんやはり、こういうことを忠実に守っているのですか? 陰でこっそりの人もいるのでしょうね?だって、現に個人的な質問で恐縮なのですが、目覚め太さんは、こういう組織の提案に対して、喜んで従っている方ですか?それとも、ばかばかしいと思って、上辺だけ従う振りをして、自由にしている方なのですか?
ぶしつけな質問、お許し下さい。もちろん、答えたくないことには
答える必要はありません。だた、個人的に関心があるものですから。

また、今現在のJWの様子も教えてくださいね。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る