昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2620

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2620 Re:霊的精神的姦淫状態 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/23 14:45     
ほたるさん、あいさん、横レス失礼。
霊的精神的姦淫、よくぞ言ってくれました。その通りですよね。

> それに、これは私が思うところですけど、そもそもの夫婦関係が一番の問題なんじゃないかな。
> まず、夫に相談しようにも、出来ないから、バカ正直に組織の提案通り、長老に相談してしまったりして。
> それで、夫とは違い、親身に聞いてもらったりしたもんなら…。
> ほたるさん曰く、霊的精神的姦淫状態って、夫にも原因があるんですよね。

これ、本当にそうです。霊的精神的姦淫です。その罪を犯していました。その時は気づきませんでしたね。それが良いことと思っていました。今思うと、霊的なことは夫に相談できませんでしたからね。そもそも反対されていたし・・・。

> 本当に本当に、妻を愛しているんなら、どんなことしてでも取り戻しますって。組織から。

そうですよ。だから、情けないんですよね、本当は。夫にしても、家族にしても、真剣に取り組んだら、やめさせるか、夫も共にJWになるかの問題なのにどちらでもない夫というのは情けないですよね。
しかも、子供はそんな霊的姦淫を見抜いている。恐ろしいことです。

> 基本的に夫婦間の問題にどっちが悪い!なんてありえないと私は考えているんですが、人間誰も弱さがあるし、ボチボチ間違えた道歩いちゃったりするものじゃないですか。

あいさん、若いのに偉いな〜〜!ホント、そうなのよね!

> 普通なら、気付いた時に軌道修正すればいいし、夫婦で和解すればいいところを、JWのマイコンってのは、ある人にそれを出来なくさせるんですよね。

そう、そう!その通り!

> 結局はすべて自己責任だから、その人それぞれで仕方ないんですけど、
> そこに巻き込まれる子供なんかがいるから、問題になる訳ですよね〜。
> 憎むべき、JWのマイコンっっ!!!笑

全く!返す言葉もありません・・・。トホホ・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る