昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2679

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2679 ありがとうございました 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/05 13:47     
ララミーさん、ども、ども、ドモ○ル○????・・・・。

そうですか・・・。でも、それって、ララミーさんだからこそ、出来たことの様な気がします。悩み迷う方は多いのではないかと・・・。

もし、私が現役JWで、<宗教は>の覧に書き込むとしたら、きっと
悩んだ挙げ句<無宗教>にするしかなかったですね。不思議なことなんですが、私はJWを宗教とは思っていなかったんです。<キリスト教>とすることも、誤りのはずですから・・・。

ところで、#2390の書き込みには助かりましたよ!
Thank you ! (-_^)-☆
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る