昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2681

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2681 Re:ありがとうございました 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/05 18:53     
ララミーさん、レス有り難うございました。

> 宗教ではなく何だと思われてました?知りたい

正確に表現するのは難しいのですが、宗教と言うものに偏見を持っていて、そもそも、自分には宗教は必要がないと思っていました。JWの活動そのものが、宗教ではなく、サタンに騙されている全人類に対して、全人類がそのことを知るべき事柄、危険を知らせる、あるいは世界を正そうとする革命家の活動のような・・・。そんなふうに捉えていました。幻想でしたね・・・。
理解出来ますか?(統一教会の信者達も多分そんなふうに捉えているのではないかと思います。想像ですが・・・。)

> #2392の大空の浪人さんのレスも絶対見てね。
> こっちの方が重要です。
> (大空の浪人さん無断でごめんなさい。)

☆ 大空の浪人様へ

私からも大空の浪人さんに一言感謝申し上げます。また難しい事柄の時助けてくださいね。あと、何かありましたらフォローしてくださいね。宜しくお願いいたします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る