昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2688

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2688 Re:。さふらんさん 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/07 10:11     
ベコイチさん、どうもです。

> またいい作戦あったら教えてね!

ふふふふふ・・・・。ベコイチさんの腕の見せ所ですね!
シナリオを考えてみました。以下、Bは、ベコイチさん、Jは、JWの青年。ある日の二人の会話。(奉仕会を思い出して練習してみてね)

B「やぁ、○○君、どう?元気でやってる?」
J「はい。有り難うございます。元気です。」
B「それは良かった!ところでさぁ、君はインターネットなんかはやら  ないの?面白いよ。良かったら、今度教えてあげるよ。」
J「はぁ・・・。でも・・・。」
B「良いって、良いって、遠慮するなって・・・。君と僕の中じゃない!」

と言って、少しずつネットの世界に誘います。

健闘を祈る!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る