昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2691

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2691 素晴らしい兄弟でした。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/07 20:00     
ジョーサンやサムソンさんのお話で思い出したことがあります。

サムソンさんが言ってらしたように、確かに姉妹も優しくて惚れてしまうような方もいた事と思います、沢山。霊的にも素晴らしくて、また美人でもあり・・・。

でも、兄弟にも素晴らしい方がいましたよ〜〜。
でも、もしかして、コレも幻想だったのかも・・・。
大会で会った方です。顔も名前も全く分かりません、今となっては。

夏の大会です。(松戸競輪場でした。1982〜3年頃です。大昔?)
昼休みの時間に、家の子供がかき氷を買って(求めてと言う言い方だったかな?)よそ見をして歩いていたので、ある兄弟にぶつかって、持っていたかき氷の入った器を落としてしまったのです。よそ見をしていたうちの子が悪いのに、その兄弟は子供に謝り、すぐにまたかき氷を買ってきて子供にくれたのです。若い兄弟でした。素晴らしい方だと思いました。普通します?当たり前のことですか?その頃は、JWの人達ってみんなこんなで、素晴らしい人達ばかりなんだ、と純粋に思っていました。離れた今でも、懐かしく良い思い出になっています。

今でもその兄弟のことを思います。その兄弟はどうしていらっしゃるかしら?苦しんでいないと良いな・・・。今40代ぐらいのはずです。
ここを見ている方の中で心当たりのある方、申し出てください。
あの時のお礼をしたいと思います。

あ、こういうコーナーも良いですね〜〜!
オンライン<あの人に会いたい>コーナー。
皆さんはこんな思い出ありませんか?会ってお礼を言いたい、あるいは、苦情を言いたい・・・・(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る