昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2703

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2703 Re:素晴らしい兄弟でした 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/08 17:33     
ジョーさん、どーも。レスが続いてしまい恐縮なのですが、一言。

> 余談ですが、このご主人の兄弟、半年もたたないうちに20歳年下の姉妹と結婚しました。なんだかなあ。

この話と全然関係ないレスなんですが、ここまではっきりと色々発表すると、<あ!○○姉妹だ!○○兄弟だ!>って分かる場合もあると思うんです。それはそれで良いのですが、今度はここで皆さんに質問なんです。

掲示版の書き込みから、誰かが分かったり、書かれている人のことを知っていたり・・・と言う事あった人いますか?
私なんか、<横浜で研究していた>とか、ぶっちゃけてしまっているのでバレているのではないでしょうか?
<あ!さふらんは、○○姉妹だ!>って分かった人がいたら
遠慮せずに言ってみてね〜〜(^^)

だって、懐かしいではありませんか〜〜!!
そういうのって、楽しそう!
それにここを見ているってことは、たとえ、今でもJWに交わっていたとしても、大抵もう心は離れているんでしょう?
だから、また元JW同士で仲良くなれるかも〜〜!!
まさに、オンライン<再会コーナー>ですよね〜〜(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る