昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2706

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2706 Re:大会で 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/08 20:34     

> よく知ってた兄弟姉妹で、やめてインターネットとかしてる人いれば私もいろいろ話してみたい気はしますけどね。誰々はどうなったああなったとか。首都圏、または関西圏とかなら、その手の情報に詳しい元JWの方もおられると思いますけどね。

名古屋に一人います、知り合いの姉妹が。でも、私が離れていることを知っているので連絡してきませんが、この前酔って電話をしてきてビックリしました。散々会衆の悪口、姉妹の悪口を言っていました。
その後連絡を取りたかったのですが何故か、私は彼女の連絡先を知らないのです。(引っ越したようなので)
ネットやっているのかしら?ここ見ているのかしら?
見ていたら楽しいだろうな〜〜!
「お〜〜い!旧姓Kさ〜〜ん元気?また電話して!」
お!いいね、いいね、こういうの・・・・。

> 横浜っていったって、いくつ会衆があるのでしょうか?地方都市なら、全部あわせてもたかがしれてますけどね。

私ねぇ、別に実名を明かして「私のこと知っている人メール下さい」
ってやっても良いんですけどね〜〜。ああ、でもまだダメです。
まだそこまでする勇気ありません・・・あはは・・・。

> 川崎の、エホ証の名を一躍有名にした輸血拒否事件のご家族は、どうなったのでしょうか。

そうですね〜〜!どこにいたとしても、幸せに生きていて欲しいですね・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る