昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2737

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2737 Re:うそ・偽りの組織 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/13 12:06     
ベコイチさん、頑張っていますね〜〜!いや!励まされます!(JW擁護、いや、用語ですが・・・)最近すっかり、完全に反JW!
良いことです!!なんか、嬉しかったので、レスさせていただきます。

>奉仕で仏教だからけっこうという人に、宗教は自分で選ぶものです。自分で調べてみるべきではないですかと言うように《証言》してきました。
> ところがその《調査》がエホ証自身に及ぶ事は認めないのです。これは誰が見ても独裁者のやり方です。アメリカ軍はものみの塔にも侵攻するべきだ。

全く!同感です!よく言ってくださいました!

>いつだったか巡回訪問この度の研究記事をエホバが読むときっとものみの塔協会をひどく憎む事でしょうな。そしてこう言うでしょう。
> 「ものみの塔、ものみの塔、私は幾たびあなたを翼の元に集めようとしたか。しかしあなたはあなたの中の真実を告げる者たちを審理委員会で侮辱し、精神的に破壊してから排斥にしてきた。したがってあなたは私の元から見捨てられている・・・」

良いこと言ってくれますね〜〜!!全くこの通りだと思います!!

> 現役背教者の人たちは会衆内でこういうものみの塔の偽りを秘密裏に、効果的に染み透らせてゆくべきです。エホバはうそ・偽りを嫌うのですから。
>私は目覚め太さんの活動を本当に応援しています!

本当にそうですよね!是非頑張っていただきたいですよね!

> うちの職場の七三坊やへの接近も確実に深めています。時間をかけて必ずものみの塔の実態をあいつに見させてやります。

ベコイチさん、なかなか巧みですね〜〜。是非上手くやって下さいね。そして彼の命を救ってあげてくださいね。あなたは人助けをしようとしておられるのですから、是非自信と、誇りを持って、頑張ってくださいね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る