昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2792

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2792 そう言えば思い出しました。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/22 15:58     
こんちわ〜。お久しぶりぶりぶりの照り焼き!
ヤッホー!みんなげんきぃ〜〜?
ちょっくら、見なかった間にいろいろな人が出入りしていたり、
いろいろな情報が交差していますね〜。
皆さん、いろいろな情報を有り難うございます。

あんだって?<癒しの翼>だってか!
はははは・・・・。笑わせちゃいけないよってんだ!
言っちゃ悪いけど、こんなサイト必要ない!とさえ言いたい!
一言、「皆さん、ものみの塔研究をもっとちゃんとやりましょう!」
で済んでしまいますね〜〜。

擁護系?・・・てか、それこそ、特権階級の人が作っているサイトではないんですかねぇ?まぁ、言われるまでもなく、聖書を読めば分かることばかり書かれていましたけどね・・・。全くJW組織の実態とはかけ離れているし、ここを読んで癒されるくらいなら、苦労はないというものです。

実際に、JW組織に依って痛めつけられた者には、ここから癒されるどころか、さらに傷が深まるような気がします。アタマの血管がぶちきれる所までは行きませんが、なんか、ムカツキますねぇ・・・。

さぁてと!お口直しに<夏休み>にでも行きますか!

おっと、その前に、<公安警察>の情報で思い出したことがあります。
私は、現役時代にこんな話を聞いたことがあります。

それは、「今、国際連合で世界の宗教について調べられている。終わりが近い証拠である。この情報は秘密で、今日本に帰ってきている
国連で仕事をしている職員が知り合いのJWにこっそり教えてくれたものである。」というものです。聞いたことある人いますか?

この情報はどうなってしまったんでしょうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る