昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2796

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2796 Re:Reそう言えば思い出しました 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/22 20:45     
ぴゅんぴゅんさんも聞いたことありましたか?

>それで、すべての偽りの宗教がなくなりさいごにJWだけが残り それから ハルマゲドンに突入すると聞きました。

そうそう、大艱難の始まりとして、まず宗教の弾圧が起きるから
国連で宗教を調べているというものでしたね・・・。

まぁ、あることないこと噂されていましたよね〜〜。
後、研究司会者がこんな事を言っていたこともあります。
「楽園に行ったら、あの人がいない、この人もいないと言うようなことが起きるんですって。あ、こんな人がいる、ということも・・・」
と言うので、素直な気持ちで、
「ああ、そうですかぁ・・・。聖書のどこに書かれているんですか?」と言ったら、話題が変わってしまいました。

なんか、今思うと、おかしくて笑ってしまうようなことが多かったですがね・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る