昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2838

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2838 Re:結婚生活というもの・・・。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/27 02:02     
ベコイチさん、どうも・・・。

> なるほど。
> 難しい事いわれるかと思っていたらごく平凡な事。
> でもさふらん姐さんががっかりされる事だから、平凡なようで実は難しいのかも知れませんね。

いや、なんか、私はむしろ一般論的に書いてしまったかもしれませんね。ララミーさんのように具体的に書くとしたらまた違うでしょうね。では、とっておきの話をしてあげましょう。

悪妻の始まりです。
最初は真面目に早起きをし(朝が弱いのにもかかわらずですよ!)
ちゃんと時間に会わせて食事の用意をして待っていましたら、いつまで経っても起きてこないで、言ったせりふが「あ、今日直接お客さんの所に行くから、まだ良いの」でした。

コレには私も切れましたよ!以来夫が起きてから、夫自身が私を起こします。「済みません。食事作ってください。」(コレはウソです。こんなにしおらしくありません)

> 《女は弱い器、コレはやっぱり真理ですよ、悲しいかな・・・。》
>
> 弱い!?
> さふらんさんが?
> さふらんさんとララミーさん、姫さんにだけは逆らわないようにしようと思っていたのに!?
> ほおおお〜。

分かってないな〜、ベコちゃんは・・・。やっぱり早く結婚しなさい!そう言う上辺の事柄で、強さや弱さははかれないのですよ!
ベコちゃんも、結婚したら女性という者がどういうものかが分かります。ふふふふ・・・。弱くて可愛いんですよ!守ってあげてね!

それから、ここには、もっともっと若い既婚者の方がいらっしゃるでしょう?そう言う方たちの意見も聞いてみたいですよね!例えば、あいちゃんなんか、いかがですか?この際、のろけでも何でも良いですから、結婚生活というものについて、ベコちゃんのために教えてあげてね〜〜ん。他の人もね〜(-_^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る