昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2840

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2840 Re:あこがれの結婚 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/27 11:51     
横レス失礼します。(瑠璃さんのレスに対する横レスですが)

> 遅レスですが。私は女です(笑)
> 会話ですけど、男の人って、肝心なことを言ってくれない。

そう!そう!コレありますよね〜♪!

> 男は「行間が読めない」って書いてあって、「そうか!」とひざを打ちました。
> メールでも、直接に聞けなくてそれとなーく聞いてみたつもりが、全然 伝わっておらん。ムカつく〜テメエには想像力がないんか?
> ないんだろう。文章の裏に流れるオンナゴコロがわかっておらん。

んだぁ、んだぁ、ワカル、ワカル!!!
信じられないくらい鈍いよね〜! でも、最近分かってきた。
わかんない振りしているんだよ!奴らは!

> 反対に、男性が女性に失望するってこともアリですよ〜
> どんなに美しい女性でもお腹壊して下痢しちゃったり、反対に便秘になったり、おならだってしますしね。
> ずぶといところもありますから、外見に惑わされないでくださいね

そう、そう!ここで私も是非聞いてみたいですね。逆に男性って、女性のどういうところにガッカリするか・・・。(今さら!ってカンジなんだけどさぁ、・・・。善処していきたいと思う可愛さも持ち合わせて居るんだワ!)

> 女性の愚痴を聞くときは、ただ「うん、うん」って聞いて、
> 最後に「大変だったね」これでオッケー。
> 吐き出したら自分の中で整理ついてたりしますから、女って。
> 私だけ? うーん。不安になってきた。

瑠璃さんだけじゃありませんよ〜。そう言うものですよね、男も女も。黙ってふんふんと聞いてくれるだけで、「私には解ってくれる人がいるんだ!」と言う満足感や幸福感がありますよね〜、確かに。

> でも、男女って、違うからこそ、面白いですよ。
> 男の人と話してると、見方が違っていたりしてお互いに楽しいです。

そうですよね。お互いに良い勉強にもなりますよね。相手の性は自分にない性なので、未知の世界ですね。時間を掛けて尊敬し合えたらいいですよね。結局は、結婚生活の奥義って、それこそ奥が深くて一言では言えない世界ですよね。だから、大いに憧れて、夢を持って、たとえ実際に結婚後に失望することがあったとしても、そこからまた新たな見方も生まれてくるのかもしれませんしね〜〜(^^)
コレが出来たら、上手くいくのではないんでしょうかね〜(^^)

> いい方と出会えるといいですね(^^)

本当にそうですね!応援したいですよね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る