昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2841

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2841 Re:あの〜 もしもし、ペコイチさん 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/27 12:04     
遅レス、横レスです。(ララミーさんのレスに対する横レスです)

> うちの旦那にガッカリした時・・・
> 取扱説明書の類を読まないんですよ。
> それで私や娘に聞くのですが、1回や2回じゃ覚えなくて困ってます。
> 特にパソコン、携帯電話、ビデオの録画予約はそのつど聞いてきます。
> 説明書を読めばわかると思うのですが。
> こういうのって夫が妻や子供に教えるんじゃないの?って思います。

性差別です!どうして、男がそう言うことを解っていなければおかしいと、決めつけますか!?持ち場、持ち場があって良いと思います。
ララミーちゃんが出来ないことをご主人は出来るはずです。
もしかして、ララミーちゃんより料理上手だったりして・・・(笑)

定年退職したら、ご主人にお台所を任せて、ララミーちゃんは一日中パソコンの所にいられるかもよ!そのうちにHPも持ったりして・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る