昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2842

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2842 Re:遅いレス 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/27 12:42     
>さふらんさんへ

> 王国会館に行くことも彼女が重要な要素の一つではあるものの、
> それだけではないんです。
> ネットの知識や小冊子の内容を見て組織を批判することは簡単なんですが、実際彼らJWの実体に触れたこともないのに批判的な一方の考えに染まるのはフェアじゃない、と感じたからです。

わざわざお返事有り難うございました。
確かに仰る通りかもしれませんね。おもだかさんの行動は公平な態度だったと思います。やはり自分自身の目で確かめる必要はありましたよね。

> 今でも批判的な考えは変わっていませんが、JWへの認識は変わりました。あんな集団があってもいいのではないかと思っています。
> 王国会館へはあと数ヶ月通うかと考えています。適当にケンカの種を作ってサヨナラしますよ。

彼らは解らない人たちなので、おもだかさんが傷つかないように祈っていますよ。上手くやらないと、傷つけられてしまいますから・・・

> 彼女との出会いは多くのものを私に遺してくれました。
> それだけでも私は彼女に感謝しています。

こう言えるあなたは大人だし、素敵な人だと思います。
せっかく好きになった人だし、出来たらそのJWの女性がJW組織をれ、彼女と結婚できる事が一番望ましいことだとは思うのですが、
もし諦めることが出来るのなら、この世の中の普通の女性の中にも素敵な人は沢山いると思いますよ。普通の人の中にも、男性でも、女性でも、優しくて思いやりのある人は沢山います。いずれにせよ、あなたの幸せをお祈りしています。

> >ペコイチさんへ
> 私の周りの女の人は
> ・嘘をつく人
> ・自分の話を延々とする人
> ・優しすぎる人
> がダメと言っていました。
> お互いがんばりましょうねぇ…。

「男はつらいよ!(フーテンの寅さん)」ですね〜!
独身男性諸君!頑張ってくれたまえ!

翠礼院さんへ

翠礼院さんも、婚期を逸してしまったんですか?もう結婚をする気もなくしてしまったんですか?
もし、気持ちがあるのなら、諦めずにベストパートナーを見つけてくださいね!あなたのお幸せもお祈りしていますよ〜(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る