昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2846

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2846 Re:俺は悲しい 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/27 21:08     
中年ジャンキー様、

どうも、はじめまして・・・。最近かなり<昼ぶた>の掲示版で、のさばり、<お局>と言われてもおかしくないような、さふらんメにござりまする・・・。以後よろしゅうお引き立てのほど、伏しておたの申します。

> 俺は悲しい
> まちがいを批判するのは消極的な考え方だという
> 今日の研究では大方が長老を立てる側にまわった

何かあったのですか?もし良かったら、もそっと、詳しくご説明を。

> 確かに人間誰しもまちがいはするしかし過失と故意は違うじゃないか!
> 権威のために侮辱を与えるような人事や取り決めを立てるのは不完全で許されていいのか?それを言い立てるのは消極的で後ろ向きな見方なのか?
> そういうことを掲示板にカキコするのは見苦しいのか?

ここの掲示版でのことなのでしょうか?それともよそでのお話ですか?

> みんなで臭いものにふたをしてニコニコしていようとするのならものみの塔の集会といっしょじゃないか!
> まちがいはまちがいだ!逃げないで目をそらさないで正面から訴えようよ!

どうぞ、中年ジャンキーさん、何なりとご自由に書き込み下さいませ。ここは、何でもありと、管理人さんも言ってくださっていますので・・・・。

> 無駄に過ぎ去った時間はもう取戻せないんだ!悲しんで当たり前じゃないか!

私、さふらんメは、何かお気に障ることを申し上げたのでしょうか?
何なりと、仰ってくださいませ。中年ジャンキーさん、何か溜まっておいでのようですね。もしよろしかったら、このさふらんメを相手に何なりとぶつけてみていただけませんか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る