昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2859

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2859 やだ〜〜!チョウ面白い! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/29 15:39     
今、ララミーちゃんに教えて貰ったので早速覗きに行ってきました。
「エホ証用語の基礎知識」って、私は解っているから、と思って飛ばしていました。こんなに面白いとは!(ゆーじさん、失礼しました)

特に、組織図を日本の旧陸軍になぞられているところが、「メチャウケ!」と言うカンジで、私にはチョウ面白かったです。同じように感じていたものですから・・・・。全く、そっくりですよね!
「エホバが、JWだけを救ってくださる」=「神風が吹く」ってカンジっすもんね!

あと、どうしても解らないのは、やっぱりバプテスマで沈まない、と言うこと。どうして、そう言う現象が起きるのですか?体重の問題?
私は、太っていたから沈んだの?おせーて!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る