昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2868

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2868 Re:浸礼希望者といえば 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/29 21:34     
翠礼院さん、面白かったですぅ・・・(^^)

>「幽霊の 正体見たり 枯れ尾花」とはよく言ったものだ。

ところで、この「  」内の俳句、誰の作で、どういう意味ですか?
おせーてね・・・。

>  さふらんさんへ

>  宮島に行かれた事がありますか。あそこはいいところですよね。
>  そういえばおととし宮島水族館に行った時、カメが交尾してたのを見ました。たとえ動物のそれとは言え、独り身には辛い…。ところでいささか尾篭な話ですが、カメもああいう時声を出すのね。

あははは・・・、もう!ここで大笑いをしてしまいまして、実は、コレを読んでいるときの状況は、個人的に悲しいことがあって、涙を流しながら読んでいたのですが、ここに来て、思わず泣き笑いになってしまい、私の悲しみの原因を忘れてしまったほどです。翠礼院さん、本当に有り難う!私、笑わせてくれる人大好きなんです!

本当にユーモアたっぷりです。・・・・って、でも、翠礼院さんは笑わせるつもりなど更々なくて、どちらかというと、あ〜〜あ、ってカンジで書かれたと思うのですが、私には爆笑ものでした。はははは・・・、ああ、おかしい!でも、不謹慎でしたね、ごめんなさい。

>  まだ婚期は逃していないとは思うけど、将来の設計なんか考えていない生活が長く(これはJWのせいと言うより私の自堕落さが招いた事なんだが)、蓄えがないのが響いてます。今の職場では出会いも期待できない…。私を受け入れてくれる相手にめぐり合えればいいのですが。なんにせよ、さふらんさん慰めありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ・・・。楽しかったです。
そのうち、きっと良い方に巡り会えますよ〜!諦めないでね〜!

>「目ざめよ!」誌の「世界展望」欄において擬人化された動物や機械が描かれる事もあるのですが…。
>  例えばおつまみやカクテルのフルーツなんかに刺す爪楊枝(Tooth Pick)の誤飲による死亡事故について書いた記事の挿絵として変な顔を付けたおつまみやカクテルの挿絵があったり…こういうの「キャラクター化」って言うんじゃないんですか?

へ〜〜!また良く気が付きますね〜!すごい!
でも、JWみたいなことを言い出したら切りがないですよね。
何にも出来なくなってしまいますよね。本当に変な宗教ですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る