昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2870

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2870 Re:人間じゃあねー!! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/30 01:35     

> さふらんさん。親切には及ばんです。おれは復讐を果たしたときに 新聞で明らかになるでしょう!そのときに冥福を祈ってください!

中年ジャンキーさん、どうも・・・。
ねぇ・・・、本気の、本気ですか? 物騒なことを言わないでくださいよぅ・・・。

「テメェラ、人間じゃねぇ!」って、どこで聞いたせりふだったでしょうか?「ぶっ殺してやる!」とか・・・。「なめたらいかんぜよ!」とか、やくざ映画の決めぜりふみたいのがありましたよねぇ・・・。好きでした。藤 純子、高倉建、いろいろなカッコイイせりふ覚えていたけど忘れてしまいました。

ねぇ、中年ジャンキーさん!何があったの?もっと詳しく話してよ。
何に一番怒っているの?JWのインチキ加減をここで暴露してください!みんなもっと、大きな声で訴えれば良いんですよね!
「テメェラ、人間じゃねぇ!」って。
「今に吠え面描くなよ!」って。
「たった切ってやる!」って。
「Go to hell!」って。
「おんどりゃぁ!ええかげんにさらせぃ!」って。
JW組織の爺達や、支部のスットコドッコイ達に、また、その犬長老達に言ってやりたいよね!
「テメェラ、人間じゃねぇ!」って。

(注)乱暴な言葉につき、お詫び申し上げます。今回だけはお許を。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る