昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2978

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2978 最悪! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/14 00:40     
つくねさん、レス有り難うございます。
>「私はサタンです」って挨拶したら腰抜かすかな(笑)
あははは、・・ああ、おかしい!ウケました。

塵芥監督、いや、巡回監督が来るってか?
いゃ〜〜、最悪じゃん!(ごめんなさい、乱暴な言い方で。この方がカンジが出るもので・・・)
ヤバイよ!急用が出来たと言って断った方が良いと思う。
「感謝してお車代を包むように」なんて司会者の姉妹から言われませんでした?あ〜あ、有り難たがらされて、塵芥、いや巡回監督にさらに丸め込まれちゃうよ!なにせ、巡回監督ってのは、カリスマ装っていて、雰囲気出しちゃっているんだから・・・。あ〜あ、つくねさんが心配だなぁ・・・。はっきり言って、あっちの方がサタンだからね!上手く丸め込まれなきゃいいんだけど・・・

ともかく、また報告してくださいね。
もし、丸め込まれちゃったら、つくねさん、もうここに来ないね、きっと・・・(T・T)
何とかがんばってくれ〜〜!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る