昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3032

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3032 まったく!何処までもインチキな組織だ! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/18 01:26     
実は、私も悪性ではなかったものの、癌という診断を受けて2度も手術を行いました。最初の時はもう、パニックでしたが協会に電話をして、その旨を伝え何かアドバイスをいただけないものかと期待しました。ところが頂いた返答は、↓で、MANAさんが書き込んだような事務的な返答でした。絶望的でした。この時に何かがプツンと切れたように記憶しています。まったく、インチキな組織です。

たまたま会衆の中に無輸血で手術をしてくれる医師のいる病院を知っている姉妹がいたので、そこで手術を行うことが出来ました。
MANAさんの仰るように、輸血を禁じているなら、それなりに、もしも輸血が必要な方が出たときに、何らかの措置を講じてしかるべきなのです。言っていることと、行っていることが一致していない本当にインチキな組織なのです。愛のかけらもありません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る