昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3109

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3109 Re:色々な疑問 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/28 14:47     
> さふらんさん私の方こそ愚問をなげかけてすみません。

いえ、いえ、こちらこそ、再びレス有り難うございます。

> 一生懸命やり過ぎると何事も疲れますね、ほどほどっていうのが出来ない
> と仕事も子育ても掃除も・・何にしても心身共に疲労します

そうでしょう?だから、つくねさんがJWになったら大変ですよ!
それは、組織は大喜びするでしょうけれどね。一生懸命な人が大好きですから・・・。わかった・・・、それは、JWに見込まれるわな。
私が司会者姉妹だったらそりゃあもう!今頃姉妹にさせてるよ!
ナンチャッテ!

て、ここまで打ったんだけど、洗濯物を取り入れなくっちゃ!
夢中になっちゃうと・・・、せっかく乾いたのに・・・、ね!
この続きはまた後でね・・・・。(^^)/


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る