昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3131

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3131 ハゲ増す・・・あははは・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/31 02:45     
実は、私の父が危篤で実家に帰ったのですが、集中治療室で昇降状態が続いているために帰ってきてしまったのですが、何だか眠れなくて、ここで遊ばせてください。父は88歳なのでもう何時お迎えが来てもおかしくない年なので、覚悟は出来ています。今、連絡待ち状態です。

励ますを、ハゲ増すと言うことで、結構、わたし的にウケました。
書籍の処理?アタシって、やっぱりケチなのね。何冊か残っています。「地上の楽園」「進化と創造」「聖書」「聖書物語」
他の書籍や雑誌類は、近くの減益姉妹の所に持って行って、(夜)門の所に置いてきました。段ボール3ヶ分ぐらいありました。

その時は、組織がインチキだなんて思っていませんので、新しい人に古い雑誌が役立つのでは?、という前向きな思いでした。私もゴミに出すなど、考えも及びませんでした。

ジョーさんが言っていた、JW専用のファイルが確かにありましたよね〜。一年分の{も}と{め}誌がファイリングできるんですよね。
紺色ではありませんでしたか?あ〜、もう記憶の彼方です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る