昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3151

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3151 凄い展開! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/05 20:01     
なんか、凄い展開になっているような・・・。
まず、ぴーちさん、まずいんじゃないんですか?携帯番号なんか
公表しちゃって、いいんですか?ヤバイよ〜〜。

ゆーじさん、悔い改めを、食い荒溜め、為?貯め?は良いですね。
最初???でした。分かって大笑い。こういう面白変換、これからもジャンジャンやりましょうね!

目覚め太さん、覚悟は出来ているようですね〜〜。
良い度胸です。そう、来なくっちゃ!
しっかり録音して、また教えてくださいね。
どうせ奴らは、底が浅いんだから、手の内は知れていますよ。
目覚め太さんの腕の見せ所ですね。ガンバレ!

実家に行っていましたら、来ましたよ、来ましたよ、JW訪問!
なんで私が居るときに来るかなぁ・・・。
チャイムが鳴ったので、母の代わりに出てみましたら、
な、なんと!私の司会者でした!

この家は私の実家だと知っているので、私が、私だと分かったはずです。少し驚いたような顔をしていましたが、私はとっさに
「あ、結構です。」と言ってしまいました。失敗しました。
繋いで置いて、反JWの為の伝道をし、再訪問に繋げようとしなかったことを後から悔やみました。

あ〜〜、出来たら、したいよ、脱JWを勧める伝道を・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る