昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3185

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3185 まりさん、ありがとうございました。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/08 11:59     
まりさん、身内の恥を公表してまでも、JW実態の証人として
ここに来てくださり、本当に有り難うございました。
まりさんのお宅だけではないと思います。
JW組織に従った結果、そうならざるを得ない悲しい実態なのです。
告白するには勇気がいりますからね。
勇気を持って、思い切って、告白してくださった事によって
他の方も後に続きやすいと思います。
また宜しくお願いしますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る