昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3351

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3351 お化けの話みたいで面白い。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/23 15:40     
皆さん、いろいろな情報を有り難うございました。
な〜〜んか、面白いな〜〜!と言うのが正直な感想です。
知らないこと沢山ありますね。
子供がお化けを、見たい、怖い、見たい、怖い・・・
と思うようなカンジで、怖い物見たさで、もっと知りたいです。
でも、怖い・・・。

あるサイトには、何しろ、ユ○ヤ人が世界を動かしていて
この、インターネットをもコントロールしていると言うことです。
そこには、勿論フリーメーソンのこと、イルミナティのこと、
いろいろと触れているのですが、謎が謎を呼んで
何だかさっぱり分かりません。

しかし、必ず、ユ○ヤ人と言う風になっていて、全部の文字が入っていません。それで、怖いです。こう言うことを論じていることも怖いんです。でも、秘密を知りたい面白さ・・・。
怖い、知りたい、怖い、知りたい・・・。

でも、ゆーじさん、気を付けてくださいね。いろいろと・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る