昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3364

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3364 そのJWの態度・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/25 00:15     
匿名希望さん、最初、余りよく思えず、失礼なお返事をしてしまってごめんなさい。

今時のJWってそんななんですか?信じられません。
鬱病を、会社での話し合いのせいだと言うんですか?
あなたの方が、先輩、あるいは上司なんですよね?
それなのに、いわゆる逆らうような態度なんですか?

遠慮する事ないのではありませんか?だって、仕事は仕事、
宗教は宗教なのですから、割り切って対応するしかないと思います。
あるいは、会社の上司ではなく、むしろ、その新人の親なり、宗教の責任者に、この新人のことを相談したらいかがでしょう?
「この新人は、この様に言っています。私はこの新人の先輩であり上司であるにもかかわらず、逆らっているのです。あなた達の宗教はそのような教えなのですか?」と。

ちなみに、上層部の方が、この新人JWを気に入っている理由があなたには分かりますか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る