昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3377

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3377 海外のJW 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/25 15:25     
ゆーじさん、色々有り難うございました。

でも、年金が支給されたり、JWの学校も建てることが出来るのでしょう? その気になれば、JW教育を礎とした学校建設も不可能ではないですよね?イタリアにJW学校が出来れば、また、みんなこぞって子女を入学させたがるのでしょうね。日本からも金持ちJW達はJW学校に入れたがるのでしょうね・・・。創○○会の、創○学園のように・・・。JWシオン学園とか・・・?

今、玄関チャイムが鳴って人が来て話をしていたら、この先何を書き込もうとしていたか忘れてしまいました。年は取りたくないものです。また何かあったら教えてくださいね。また思い出したら書き込みます。

あ、思い出しました。言いたかったことは、イタリアのJW達ってカトリックだった人が多いわけでしょう?まんま、JWの信仰を受け入れているのでしょうか?なんか、疑問です。本当にJWの教えって世界共通なんでしょうか?最近はそれさえ疑ってしまいます。
案外イタリアだけ、マリア崇拝が許されていたりして・・・。これの言い訳は、お得意の聖句から、「ユダヤ人にはユダヤ人のように・・・」ってか!ははは。オソマツ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る