昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3379

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3379 Re:寄生虫 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/25 18:03     
> >でも、年金が支給されたり、JWの学校も建てることが出来るのでしょう? 
> >その気になれば、JW教育を礎とした学校建設も不可能ではないですよね?
> 統治体はその気にならないと思うなぁ・・・
> 日本人の道義的観点からすれば、統治体がその気にならなくても、まず日本で無輸血専門の
> 病院を作って信者はそこで全員治療を受けるべきで、「一般の医師に迷惑かけるな!」って
> 思うけどやらないでしょ。日本なら文部省の認可しない2世専用の高校を作るのは自由だけど
> それもやらないでしょ。金のある日本でやらないんだから、GNPが日本より下のイタリアで
> やれるとも思えないですよ。

それもそうですね。言われてみれば頷けます。
JW組織は「やらずぶったくり」ですからね・・・。
信徒のためになるようなことはあまりしないんですよね。
組織そのものは痛くも痒くもありませんからね・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る