昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3436

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3436 なるほど・・・。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/03 11:29     
有り難うございました。そう言うことだったんですね。
分かります。オフ会がきっかけになって、どんどんここに来てくれることを願っています。

私は、ちょっと穿った見方をしてしまい、何か裏があると思ってしまいました。例えば、現役の人が組織から使わされてスパイするのではないか?とか、お偉いさんが、こっそり潜り込んでチエックなどをしようとしているのではないか?とか・・・。

でも、これって、あり得ますよね?
あ、今回新たに掲示版デビューした人を疑っているわけではありませんのでどうぞ誤解がないように・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る