昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3458

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3458 Re:ひらがなのほうの’ひろ’です(笑 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/04 21:26     

ひろさん、↓レス有り難うございました。

> >オフ会があると言うことで、今までROMして来た方たちが急に参入しているようなのですが、一体、何故なのでしょうか?
> >動機は何か別にあるのでしょうか?
> もし良かったら、一体全体どういう訳なのかを教えていただけませんか?
>
> 私はまったく単純に、オフ会というものに一度参加して、エホ証をやめた人生の先輩たちに会ってお話してみたいだけです。
> オフ会参加が掲示板への参加者という条件付きになっている趣旨もとても納得できましたし。
> オフ会前に掲示板の過去ログも全部読むようにしようと思ってるので、お話とかにも、何とかついていけるのではないかな、なんて思ってます。
> こういった条件をつけてもらったことによって、いままで掲示板に参加しようと思ってもふんぎれないでいたところを、ポンと背中を押してもらった感じで、私なんかとても感謝しています。
> なので、スパイではありませんから安心して下さい。(笑

そうですか。よく分かりました。これを機会にここでもいろいろと
お話しして、また、色々教えてくださいね。
気持分かります。私も元JWにすごくお会いしたかったですから。
では、オフ会楽しんでくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る